WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

平成31年1月「調子が悪くなっているときのサインと対応プラン」

あけましておめでとうございます🎍

1月6日(日)に平成31年初のWRAPやっちゃお🗻を開催しました。

テーマは「調子が悪くなってきたときのサインと対応プラン」。

 

今回は、8名の参加があり自分も入れて9名で学びあいました。

ワイワイと和室ならではのユーモアもありつつ(「山田くん、座布団持ってきて」的な)。

 

こちらが今回のメンバー↓

笑顔が眩しいですね🍀楽しげ✨

f:id:wrap-yacchaoyama:20190107193757j:image

 

何と開始前には、サプライズでバースデーケーキを頂いてしまいました!ありがたやありがたや!

f:id:wrap-yacchaoyama:20190107194104j:image

 

とにかくもう おめでとうというこちらの歌はゴールデンボンバー

今回、一緒にファシリをしたゆきりんの選曲✨

そして、WRAPっぽく模造紙やペンを散らばして写真を撮ってみる。

ゆきりん、一緒にファシリありがとうございました🤗

f:id:wrap-yacchaoyama:20190107194143j:image

 

新年でお菓子もたっぷりでした✨

f:id:wrap-yacchaoyama:20190107194557j:image

 

肝心の学びの内容はこちら!

f:id:wrap-yacchaoyama:20190107194715j:imagef:id:wrap-yacchaoyama:20190107194828j:image

その方なりのサインがあったり、「私もそれある!!」と共感があったりでした。

 

次回は、なんと(相変わらず)まだ決まっていません!!

 

テーマは「クライシスプラン」です。

決まり次第、告知をしますね✨

 

では、今年も一年よろしくお願い致します。