WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急連絡!6月日程に誤りがありました!

昨日、とちぎリハビリテーションフォーラムのチラシコーナーに置いておいたWRAPやっちゃおのチラシに誤りがありました! なんと、日にちの間違いがあり、正しくはこちらでも告知した通り6月30日(日)13時半からです。 チラシを手に取ってくださった方、 大変…

告知🍀令和元年6月「学ぶこと」

令和元年6月のWRAPやっちゃおの開催のお知らせです。 日時:令和元年6月30日(日) 13:30〜16:00 ※途中退室自由となっていますので気兼ねなくご参加ください。 場所:栃木県小山市城南市民交流センターゆめまち (音楽室) ※小山駅からのバス停が目の前に…

令和元年5月「自分が主体となること」

令和になって初めてのWRAPクラス開催しました。 今回は「自分が主体となること」について。 栃木県内のWRAP仲間7名と、ちびっこ2体?(くま・ペンギン)で行いました。 栃木県内でWRAPがやりたいと集える仲間がいるのは嬉しいですね✨ そして、畳の部屋はやっ…

告知🍀令和元年5月「自分が主体となること」

こんばんは。ついに令和になりましたね。 未だに日にちを平成31年と書いてしまい「違った違った。。。」となりますね。 (そんなことないですか??) さて、令和初のクラスはなんと午前中に行います✨ 明日に迫って、まさかの前日に告知で失礼します (WRAP…