WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

告知🍀令和元年5月「自分が主体となること」

こんばんは。ついに令和になりましたね。

未だに日にちを平成31年と書いてしまい「違った違った。。。」となりますね。

(そんなことないですか??)

 

さて、令和初のクラスはなんと午前中に行います✨

明日に迫って、まさかの前日に告知で失礼します🍀

(WRAPやっちゃお🗻Facebookページが1番情報がはやいです)

 

日時:令和元年5月12日(日) 9:30〜12:00

場所:栃木県小山市小山城南市民交流センターゆめまち(場所は1F掲示板にてご確認ください)

内容:「自分が主体となること(自分の責任)」

会費:500円

その他:お飲物は各自でご用意ください(会場内に自動販売機あります)

 

はじめての方も大歓迎です。

興味のあるかたはどなたでも参加できます。お待ちしています。