WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

告知:平成30年11月23日(金)「引き金」

更新を全くしておらず、大変失礼しました。

 

11月のWRAPやっちゃお🗻の告知です✨

 

いつも告知が遅くなり、本当に本当にすみません🙇‍♀️

遅いどころか、10月すっ飛ばしてしまいましたね・・・・。

 

「異動」というのも引き金ですね。

あたふたした数ヶ月でしたが、頑張りすぎない(注意が散漫になり逆に抜けるので)、張り切りすぎない(注意散漫になり逆に抜けるので)、今に向き合うために過去を一旦遮断(やらなくてはいけない記録などもあったのですが、次の日をちゃんと迎える準備に力を注げるように。ここら辺は上手にできると本当はいいんだろうけど😭)などの道具を使い何とか少し、日常にゆとりが持てるようになりつつあります。

 

それはさておき!

今回は埼玉から理ーさんがファシリとして来てくださいます!
急な誘いに快諾してくださいました😭
ありがたや。


日時:平成30年11月23日(金) 13:45〜16:00

場所:栃木県小山市 小山市城南市民交流センターゆめまち

※場所はしばしお待ちください

内容:「引き金」

ファシリテーター:理ー(りー)、こがちゃん

参加費:500円

 

参加したことのない方もある方も、安心できる雰囲気の中で行なっています🍵

お気軽にご参加ください🍵
お待ちしています✨