WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

告知:平成30年12月「注意サイン」

12月のWRAPやっちゃお🗻の告知です✨

いつも告知が遅くなり、本当に本当にすみません🙇‍♀️

日時:平成30年12月24日(月) 13:45〜16:00
場所:栃木県小山市 小山市城南市民交流センターゆめまち

内容:「注意サイン」
ファシリテーター:こがちゃん
参加費:500円

 

お?クリスマスイブではないですか🎄

そうです!クリスマスイブにやっちゃお🗻です🎉

 

美味しいもの食べたいですね。

ちなみに、会場は飲食禁止です🙅‍♂️

 

クラッカーとか鳴らしたいですね🎉

多分うるさくするのも禁止です🙅‍♂️

 

せっかく来ていただいた方に何かいいことがあればいいのですが。考え中です・・・。

うーむ。

 

参加したことのない方もある方も、安心できる雰囲気の中で行なっています🍵
お気軽にご参加ください🍵
お待ちしています✨