WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

令和元年6月「学ぶこと」

遅くなりましたが、6月30日に行ったWRAPやっちゃお🗻の開催報告です✨

 

今回は、栃木出身で東京在住のりょーさんがファシリで来てくださいました!!

PC持参してくださり、スライドなども「なるほど!」とメモメモさせてもらっちゃいました〜

 

そして、いつものメンバーに加え、初参加の方が群馬から来てくださったり、1年ぶりの栃木WRAP仲間との再会や、途中で誰か来たのかしら?と思ったらその日に思い立って横浜からはるばる来てくれたWRAPで会うのはお久しぶりのお二人も来てくださったで、10人でワイワイと学びあいました🍀

 

こちらが6月参加メンバー↓

f:id:wrap-yacchaoyama:20190801234400j:image

 

ちょっと笑っちゃった写真も✨

楽しそう😊

f:id:wrap-yacchaoyama:20190802194410j:image

 

学びの内容はこちら

今回は「WRAPを通して自分自身について学んだこと」について。

f:id:wrap-yacchaoyama:20190802194614j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20190802194621j:image

色々な方の学びから、自分も学ばせてもらえる素敵な時間でした。

相変わらず写真ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

次回は8月4日(日)です。(もうすぐ!!!!)

お待ちしております🍀