WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

平成31年3月「クライシスを脱したときのプラン」

本日、WRAPやっちゃお🗻開催しました。

テーマは「クライシスを脱したときのプラン」。

 

な、な、なんと数日前まで私もいた京都からお越しくださった方が!!

 

県外からは埼玉の方も来てくださり、栃木の仲間とともに、7人で学び合いました⭐︎

 

写真は、また撮り忘れていたため、お一人帰宅後に撮ってしまいました。

すみません。。

 

クリスマスにお配りした、定期クラス一回無料チケットをもったいなくて使えないという話を聞いたので、2枚あれば使えるかなー?と無事に1年続いたよ記念に今日来てくださった方にお配りしました!

今日から使えるチケットですが、結局使った方はいなかった?!

 

おおお。。

済みって書いてお返しするなら使えますか?

 

でも、大切にしてくださっているのは嬉しいです!

 

f:id:wrap-yacchaoyama:20190324203514j:imagef:id:wrap-yacchaoyama:20190324203518j:image

 

クライシスを脱した時のプランは

●クライシスプランを実行してくれたサポーターに、クライシスを脱したら何をするか?

●クライシス後に気づいたこと、学んだこと、生活に生かしたいこと

について、語らいました。

 

f:id:wrap-yacchaoyama:20190324214036j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20190324214046j:image

 

去年の4月から始まったWRAPやっちゃお🗻。

1年間無事に開催することができました🍀

色んな感謝など、また別の機会にブログに書きたいなと思います。

 

来年度については、また(できれば早いうちに)お知らせしますね🐛✨