WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

平成30年12月 注意サイン

12月24日(月)にWRAPやっちゃお🗻開催しました✨

最近の様子から4人くらい??でも、サプライズ登場もあるかもだから、余るけど8人分くらい用意したらいいかーと諸々の用意をしていたら。

 

初めての方やお久しぶりの方もいらっしゃってくださり、何と久しぶりに10名と賑やかなクラスになりました。

f:id:wrap-yacchaoyama:20181227215438j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20181227215458j:image

ちなみに、写真はいつも通り私が忘れてしまったばっかりに、写真撮らないんですか?と言われた時には、用事があって帰ってしまった方もいたので、全員集合にならず残念。。。

 

今年は、小山でWRAPクラスを!という長年の夢を、WRAPやっちゃお🗻という形で始めることができた記念の年です。

沢山の方の支えがあっての今です。

本当にありがとうございます。

(ちなみに、栃木でWRAPクラスを!という夢は栃木のファシリテーター仲間たちと一足先に叶えたであります🥰)

 

そんなわけで、感謝を込めてのシュークリーム(シャトレーゼが作ったもの、そして人数分なく休憩中に不二家に買い出しに走る🏃‍♀️)と、

 

こちらの目玉商品!

●手作り感満載、WRAPやっちゃお🗻ストラップ

●WRAPやっちゃお🗻定期クラス1回無料チケット

f:id:wrap-yacchaoyama:20181227215403j:image

今日から使っても良いチケットでしたが、皆さん持って帰ってくださり。

また来るね!ということでいいのかな?と、嬉しかったです🐛✨

 

チェックインの期待することでは「久しぶりー、また会いましたね」みたいな繋がりができたら嬉しい、という話が出ていましたが。

少し遅れて埼玉や東京から駆けつけてくださった方と、さっそくそんなやりとりがあったり、まさかの期待に添えた感じに🤣

クリスマスの雰囲気を味わえたら、というご期待については、初めにすこーしクリスマスソングをかけたり、プレゼントを終了後に配ったくらいで、途中は完全にいつものWRAPクラスでしたね😆

 

ちなみに、内容は模造紙の写真を出しますね🤳🍀

f:id:wrap-yacchaoyama:20181227223032j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20181227223044j:image

そんなサインが!というものや、

同じサインでも、それにどう対応するかがそれぞれ違っていたり。

10人いると、色々で面白かったです✨

 

今回、チェックアウトで「小山で集まれる場所があって良かった、続けて欲しい」というお言葉があり、とても嬉しかったです。

 

今年は、今までの経験がこうだったのかと少しずつ結びつき始めた年だった気がします。

少しずつ自分のやりたいことが見えてきた気もします。

ありがたや、ありがたや。

 

次回は来年!

1月6日(日)です✨

 

こちらは、とちぎのWRAP仲間ゆきりんと一緒に行います🥳

WRAPやっちゃお🗻で一緒にやるのは、初めて!

お待ちしています✨