WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

令和元年9月「サポート」

またまた、報告が遅れてすみません。

令和元年9月8日に「サポート」について、行ないました。

 

今回は、お隣の群馬から&栃木のWRAP仲間たちと5名で行ないました。

 

サポートについて、自分の助けになるサポートはどんなものか、サポートがあるとこんないいことがある、今後「サポート」についてどういう風にしていきたいか、などを語らいました。

模造紙はこちら↓

f:id:wrap-yacchaoyama:20191215210107j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20191215210113j:image

 

遠慮する気持ちがあり手を伸ばしづらいなど、サポートしてもらいたくても言えないこともありますよね。

wellness・recovery(急に英語変換に!)に繋がるサポート関係って。

いろいろ悩ましいことがたくさんですが、いろいろな方の考え方に触れて、自分自身もはっとしたり、考えが拡がったり、やっぱりWRAPクラスはいい時間だなと思います。

 

そして、いつも思いますが、写真最高!!

f:id:wrap-yacchaoyama:20191215111005j:image

f:id:wrap-yacchaoyama:20191215111012j:image

 

今年度はたくさん休んでしまいました。

10月は企画はあったものの、台風で中止。

11月も余裕がなくお休み。

 

そして現在12月15日で午前中のディクシット大会は参加者0名‼️

だからこそ、8月からの開催報告をまとめられるという、それはそれでWRAPやっちゃお🗻のために時間を使えてよかったです。

 

午後は数名参加するというお話も聞いているので、皆さん気をつけてお越しくださいね🍀

そして、今日の報告は今日したい!!(余計なこと言った感・・・・)