WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

令和元年7月 お休みのお知らせ

7月のWRAPやっちゃお🗻は、ファシリテーターの体調が万全でないため(本当にすみません😭)、お休みとなります。

 

お休みするのは残念なのですが、
病み上がりのため無理をしないという、WRAPの行動プランとご理解いただけたら幸いです🙇‍♀️

 

WRAPやっちゃお🗻はお休みですが、
7月に栃木県でWRAPクラスがありますので、また紹介をシェアしたいと思います。

まずは、7月のWRAPやっちゃお🗻休みのご報告まで。

 

8月はあります🍀

体調整えるぞ!!!(もうかなりいいのですが)