WRAPやっちゃおやま🗻

栃木県小山市で行なっているWRAPクラスです。

ブログを始めました。

栃木県小山市で行なっています、WRAPやっちゃお🗻です。

「ラップやっちゃおやま」と読みます。

 

WRAPやっちゃお🗻の告知が今までFacebookのみで、見られない方もいるとのことで。

結構前から「やらなくては・・!」とは思っていたのですが。。。

重い腰を上げて、ようやくブログを開設しました✨

 

○ブログ開設しましたの挨拶

○7月のWRAPクラスの告知

まずは、この二つを終わらすまで帰りますまい!!

ということで、ファミレスでセルフ軟禁状態です。(家に帰るとやらないので。。)

 

では、挨拶はこの辺で🍵